Dressed In Japan(紙のネックレス)の会 昼の部【開催終了】

オトナのブカツ Dressed In Japan(紙のネックレス、仮称)の会です。
図案が印刷してある破れない特殊紙をはさみで切り出します。
海外や沖縄では、切り出した後の製品を販売しているものもあります。
でも、こういうちまちましたモノを見ると、ムラムラと作りたくなるのが女ごころ。
というわけで、デザイン作っていただきました!
(Design by 白鳥 紗也子)

今回は桜モチーフのみですが、デザイン増やしていく予定です。

※大変申し訳ありません。シェアオフィスのセミナールームを借りるため、お子さま連れはご遠慮ください。

開催概要

内容

図案が印刷してある特殊紙をはさみやデザインナイフなどで切り出すDressed Japan(仮称)の会です。

特殊紙の色は下記のリンクの無地の4色からお選びいただくことになります。
茶色 / ピンク / からし / グレー(でもかなり緑がかっている)

Box & Needle(外部サイトへ飛びます)

全体イメージ

全体イメージ

DSC_0423

着けるとこんな感じです。

内容

◆日程
2016年3月1日(火) 13:30 ~ 15:30(開場13:00)

場所

〒231-0011
横浜市中区太田町2-23
横浜メディア・ビジネスセンター 6F
F-susよこはまセミナールーム

●みなとみらい線 馬車道・日本大通り駅より徒歩5分
●JR根岸線 関内駅より徒歩5分
 関内駅から来ると、セルテ横くらいから「横浜MBC」というビルが見えます。このビルの6Fです。

参加費

2000円(材料費込、消費税込)

持ち物

はさみ
※できれば、手芸用の先の細いはさみをご用意ください。

お申込み

こちらからお申込みください。

LINEで送る